SSブログ

プロアクティブを20代後半から使って男磨きをしてみる

プロアクティブを20代後半の今更ながらも使ってニキビケアをしてる男の体験記です!その他男磨きのために美容に関するネタや口コミ、自分で使ってみた化粧品レビューなどを随時更新中です!

 

プロアクティブが届いた時の画像。そして容器のフタが… [プロアクティブが届いた時の画像]

プロアクティブはこのブログを作ってから
実は約半年くらい使ってるんですが、
これから体験談などを中心に書いていこうと思ってます。



僕の場合は2012年の10月くらいに使い始めましたが、
これがプロアクティブが届いた時の写真です。


プロアクティブ箱 画像


ちょっと暗くなっちゃってすみません。。




開けてみると色々とカタログや体験談なども入ってましたが
参考になります。



プロアクティブ カタログ 画像



ナイトクリームは、最初に届いた時には 小さいものが入ってました。

これでいうと右のやつです。


ナイトクリーム 画像


隣にあるのが2回目以降に届くものですね。

左のクリームをしばらく使った後に、
ちょっと落としてしまったことがあったんですが・・・


フタが取れてしまいました…^^;



で、入っているのは基本の3ステップに使う、
洗顔料と化粧水。朝と夜に使い分けるクリームが2つの計4点です。

プロアクティブ セット 画像




朝に使うリペアリングトリートメントというものは箱に入っていて、
中身は右側のものですね。


リペアリングトリートメント 画像




また、他の化粧水として使う、
リバイタライジングトナーも落としたら フタを破壊してしまったので。。


容器の取り扱いには注意してください。




ま、こんなに立て続けにフタが取れちゃったのは
僕だけかもしれないんですが。。笑


どんだけ落とすんだって感じですよね…^^;




でも、洗顔につかうリニューイングクレンザーは
一応フタをしておけば問題はなかったですね。



ナイトクリームは若干、穴に詰まってしまうので
取り除いてあげる必要があるかもです。



1回、詰まってるのに押したら2回分くらい 一気に出たこともありましたので…(汗)




そんなとこで、届いた時の画像と
プロアクティブの商品を扱う時の注意点?(僕だけかも笑)



でした!


これからも使い心地とか体験談など更新していければと
思ってます。



ありがとうございました!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。