SSブログ

プロアクティブを20代後半から使って男磨きをしてみる

プロアクティブを20代後半の今更ながらも使ってニキビケアをしてる男の体験記です!その他男磨きのために美容に関するネタや口コミ、自分で使ってみた化粧品レビューなどを随時更新中です!

 

ナイトクリームを塗る量を減らしてみて。プロアクティブ体験談日記 [プロアクティブの体験談]

ナイトクリーム 画像

この前プロアクティブのナイトクリームについて、書いたのですが、


乾燥が気になってたので、
塗る量を減らしてみた感想を書こうと思います。


とりあえず、ニキビができてるところには
いつもと同じように少し塗りました。



で、Tゾーンのあたり、
特に眉間の周りがカサカサしてるところと
全体的にも塗るのは控えてみました。



その後に、
粉を吹いてるような感じがちょっとしてたので、
いつもと同じように保湿クリームをつけています。



変えてみてから何日か経ちますが、
少しずつですが乾燥が前よりなくなってきた感じはありますね。



頬にも前は結構塗ってたんですが、 このへんも肌が滑らかになってきた気もします。



とういことで、個人的な意見としては、
ナイトクリームはつけ過ぎないように
気になるとこだけに塗るのがベストかもしれません。



お試しセットには、小さいのが入っています。


ナイトクリームお試しセット 画像


少しずつ塗ってみて合わないようであれば、
代わりに保湿液にすると良いかもですね。



ふたが壊れてしばらく使ってたんですが
ようやく終わりそうっす。



小さい穴に固まってきたナイトクリームが詰まって
出にくくなってたんで、仕方なくつまようじで取ってましたよ…笑



今度は壊さないように気をつけないとです^^;

⇒プロアクティブ通販サイト



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。