SSブログ

プロアクティブを20代後半から使って男磨きをしてみる

プロアクティブを20代後半の今更ながらも使ってニキビケアをしてる男の体験記です!その他男磨きのために美容に関するネタや口コミ、自分で使ってみた化粧品レビューなどを随時更新中です!

 

プロアクティブのナイトクリームが痛い?出した時の画像など。 [ナイトクリームが痛い?]

プロアクティブのナイトクリームを出した時の画像です。

プロアクティブナイトクリームの画像

ちょっと調べてみると、
ナイトクリームが痛いという意見もあるみたいですね。



個人的には乾燥しやすいのかな?

っていう感じは使っててしましたが、
他の口コミなどをみると、

「顔がヒリヒリ、パリパリした。」


という意見もあるみたいですが、その人の場合は、

「大人ニキビのとこだけ塗ってみたら、治まった。」

そうです。


たしかに、顔全体に塗ると顔がつっぱった感じはしますね。




始めたのが10月くらいだったのでその時は気にならなかったんですが、
僕の場合、寒い時期は特にカサカサしてるので^^;


つい最近まではとにかく乾燥が気になりました。


温かくなれば治まるんですが、
外出するのが冬は辛いっす。。



ま、そうでなくても寒い時は出たくはないんですけども笑



その分、脂肌は解消してきた感じはします。



良いのも悪い意見もあるのはどの化粧品もそうかとは思いますが、
これは肌質によるかもしれないですね。


まず使い始める時は、3ステップに書いてあるように
気になる部分だけ塗ってみて様子をみてから増やしていくのが
良いかもしれません。

プロアクティブの3ステップ


自分の使い方としてはナイトクリームはそのまま全体的に塗って、
保湿クリームをつけてたので大人ニキビが改善したっていう口コミもあるし
これから気になる箇所だけにしてみようかな。。



ちょっと塗る量減らしてみて、
また効果を自分自身で試してみたいと思います。




また、痛いというより、
しみる感じがしたのが化粧水の方でしたね。



ただ、


洗顔と一緒にマイルドタイプに変えたら、 しみるとかひりひり感はなくなりました。



初回からマイルドタイプを選べるのかのかわからないんですが
(多分お試しセットはできないかもです。。)


洗顔料のリニューイングクレンザーと化粧水リバイタライジングトナー、
この2つは普通のとマイルドタイプがあるんですが
次回以降からは自由に変更可能です。



なのでちょっと乾燥肌だったり、前回も書いたように敏感な人は
プロアクティブはマイルド
を選ぶと良いと思いますよ^^


⇒プロアクティブ初回お試しセットはこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。